4度に渡る激闘の末についに、、!

燐の日記
11 /19 2017



みなさんどうも!


今月未だに定時上がりが

一度もありません!!


燐です、、^^;


早めに帰って

スロットが打ちたい毎日です、、笑




ということで

今回は東京へ行った時の

稼働内容となります!


いやあ、本当に楽しかった、、w



東京で何をやっていたかについては

たきざーさんが書いてくれていたので

僕の内容では省きます。

ただ酒飲んでカプセルホテル泊まっただけ←



さて、今回のノリ打ちで4回目になるわけですが、

ここまでの自身の結果が全敗と

唯一無二の存在となってます←


いい加減に勝ちたい←





と、いうわけで、朝9時過ぎに並びます。



この時の並び人数がなんと、、、!!











0人←



本当に大丈夫なのかこの店


が、このまま入店とはならず

抽選前に一気に人が増えて100人ちょいくらいまで



ここで引いた番号がなんと、、、





84←


なんとも微妙な番号、、


と、まあ前日の下見の段階で

大都の台が熱いであろうと予測したので

まあこの番号なら番長3辺りが取れるのでは

って感じでいざ入店!


が、しかし空いてないっっ!


とりあえず反対島の空いていた剛衛門を確保←



ま、まあ番長3は取れませんでしたが

同じく大都の台なんでってことで

開始です!!










まず開幕は207Gにて当選





ここで偶数示唆が発生。

続いて



338G 当選






ここでも偶数示唆


ここまでで2回初当たりを

取れましたが、そこそこ早い段階での

当選と偶数示唆の連続

さらには、剛衛門島のスタートダッシュが

なかなか良好だった感じからこれはもらったか!?


ってわけで次の初当たりが~















1628G←

天井到達


ツモったか!なんて思った途端に突然の天井w

さすがにこの時点で

判別要素もだいぶ弱かったので

このART取りきって移動だな~

とか考えていたのですが

それでも、天井到達ってことで鬼賽も驚異の34個!!


これだけあればさすがの僕でも

事故らすことができますw


そしてこの鬼粋が!!!











44G←






ってわけで無事に死亡です!

移動の準備をしていると、









えええ(錯乱


なぜか456が確定してしまいました泣

この時点ですでに4万以上入っていました^^;


で、時刻もまだ2時前だったので当然続行w

















終了です←


結果的に最後まで判別要素が弱く

4って感じでした。



途中まではグラフが綺麗に右に下がって

最後少し捲るも余裕の負け、、

って感じでした泣


やっぱ上掴んでも事故起こさないと

普通に負けますわなって感じでしたw


天井行って44てw

ここで伸ばせてたら普通にプラス域には

戻ってたと思うんですけどまあ仕方ない^^;


最後に1日の初当たりと獲得枚数

乗せておきます。

剛衛門の4で事故起こせる方は

参考までにどうぞw



朝一~


208G 168枚 偶数示唆


338G 147枚 偶数示唆 


1628G 201枚 456確定


331G 639枚 基本パターン


470G 842枚 高設定示唆(青


35G 310枚 奇数示唆


461G 390枚 基本パターン


807G 328枚 基本パターン


202G 396枚 高設定示唆(青


97G 326枚 基本パターン


123G 159枚 基本パターン


160G 168枚 高設定示唆(青


530G 84枚 高設定示唆(青



ART後やめ







~この日の収支~

−29,000円/個人
−47,400/1人





クソ負けましたw


自分で書いてて思ったんですが

1日通して1000枚超えがないですねw


これでノリ打ち個人成績は記録更新して

全敗かあ、、、w


いつになったら勝てるのやらw

とりあえず近いうちに

またできるように動いていきますw



ということで今回はここまで!!



また稼働したら書いていきます(*´ω`)


それではまた!






激しい稼働でした。

稼働日記
11 /16 2017


皆さんどーもたきざーです(⌒▽⌒)




これは11月11日に稼働したブログである。



まずは前日移動中の車内で
マシンガントークをして東京に着く。









そして夕食




東京の某居酒屋にて作戦会議!

某ホールは混むから
穴場的なホールへ行こうと確認


俺は予言した通りまどマギを打つと宣言!


ちなみにこの居酒屋も












(一部編集)


まどかを打てと
進めてるではないか!w





その後某カプセルホテルで宿泊!



そして
全く夜は寝られずに朝を迎える


しかも朝から燐さんに
パチンカスの朝は早いとか言われ
かなり急かされてホールへ



さぁ毎回抽選があまり
良くなくまどマギを逃してきた俺!


今回は遂に

















勝ったな!(^ω^)


そしてノリ打ち4回目にして遂に














まどマギ確保!(^_^)v


さぁ後はロンフリ引いて
4桁乗せて万枚出してやるぜ!




11時間後










突撃した諭吉9名

突撃した野口1名








マイナス91000円


ART間2000ハマり
2500ハマり食らったら負けるわ( *`ω´)


最高獲得枚数も
1000枚すらいかなかったです。


なお、ノリ打ち収支も
マイナス47000円と惨敗でした(T . T)


敗因は完全に俺ですね………



正直モード移行は
良かったんですけど
全く何も引けなかったです(^_^;)


まぁ次回はいつになるかわかりませんが
自他共に認める完璧な引きを見せつけたいと思います!


でわ( ^_^)/~~~






~燐の10月度収支~納得のいく結果に

燐の日記
11 /11 2017



みなさんどうも!


だいぶ遅くなりました

アンド最近この収支結果出してたっけ??w


ってわけで、燐です(`・ω・´)


ついでなんで9月分も同時に貼って

見比べてみようと思います^^;




~9月度収支~










+98,390円




~10月度収支~










+195,740円





2ヶ月間で約10万ほどの差が出てしまいました^^;

これは単純な上振れ下振れではなく

打っている期待値額、時給額によるものだと思います。汗


9月は安めの期待値を取って

そこそこ引っ張られてマイナスになる、という展開が

多かった印象です、、泣


逆に10月は高めの期待値を取ったり

据え、リセの判別がうまいこといって

押し引きができていた印象です。


まあ、単純な引き強、引き弱だけで

済ませてもいいんですが、

それだとギャンブル要素が出てきてしまいますからねw





とはいえ、記事にはあげてないですが

10月は星矢で万枚が出てます(自慢







本当は上振れだったのではないかと

震えている次第であります、、、w


ちなみにこれノリ打ちだったんで

一人プラス5万でした←




まあどちらにせよ10月に関しては

納得のいく結果になったので満足です^^


11月も期待値額と時給を意識して

立ち回っていこうと思います!


またね~(*´ω`)






出陣します!

稼働日記
11 /10 2017


皆さんどーもたきざーです(⌒▽⌒)













東京へ逝くぞ!


ということで
東京へスロット打ちにいってきます!


俺の狙い台




魔法少女まどか☆マギカ


まずは抽選に勝ち
アルティメットバトル入れて万枚だす!


と頭の中では
完璧なプランを描いています。


まぁ11月に入ってから
軍資金集めしようと稼働してたんですけど
なんとビックリマイナス9万www



しかし







流れは完全に俺に来ている!








ヘソ振り分け1%を
もぎ取るこの引き強ぶり(^_^)v


なおこの日はマイナス3万負けの模様(^_^;)



まぁ頑張ってきます!


でわ( ^_^)/~~~
























激闘~10月の収支!~なお結果は……

雑記
11 /05 2017



皆さんどーもたきざーです(⌒▽⌒)



10月も終わりましたので収支報告といきます。


今月は……













プラス9800円



成績



101戦32勝69敗


勝率



31.7%



4ヶ月ぶりのプラス収支で終了でした。


稼働回数の割に全く伸ばせませんでした(^_^;)



まぁサラ番で遊ばなければ
もっといい収支だったんですけどね(言い訳)



そしてパチンコの方は
相変わらずダメダメでしたね(T . T)


たまにはエンペラー状態に
突入してほしいところですけどなかなか厳しいです…


来月こそまじである程度勝たないと
年間収支が危ういのでレバーに気合いを入れて
打っていきたいと思います。



でわまた( ^_^)/~~~















FC2ブログへようこそ!